はじめてのアーヴご

はち おうこく

Frybarec ふりゅーばる は やっつ の faicec ふぇーく に わかれて いる。 あーう゛ ご だと Ga Faicec が ふぇーく だ。

faicec は ちかい saucec の ある ciïoth きーよーす どうし を まとめた もの。 dadh だーず で きんじょ に ある ciïth を なかま に して ある んだ。

みんな の すんで いる ciïoth は どこの faicec に ある かな。 おとうさん や おかあさん に きいて ごらん。

どの faicec にも Lacmhacarh らくふぁかーる へ でる saudec そーど が あるんだ。 Lacmhacarh に つづく saudec には faicec と おなじ なまえ が ついて いる よ。

この ぺいじ のはじめに もどる
つぎ の ぺいじを よむ
まえ の ぺいじを よむ
もくじ に もどる
とっぷ ぺいじに もどる


Most recent update: 6/02/2001
First publification: 5/31/2001
Copyright and contact information is available.
URL: http://dadh-baronr.s5.xrea.com/dadh-baronr/kids/hajimete-8.html